【第 5 次のドーナツブームが到来している日本国内!】
新たに韓国のドーナツブームを牽引する「BONTEMPS」が日本初上陸!

現在日本では、第 5 次ドーナツブームが到来しており、生ドーナツなどが人気。
ダンキンドーナツやミスタードーナツが日本に上陸した 1970 年からを第 1 次、ポン・デ・リングが登場した 2003 年を第 2 次、クリスピー・クリーム・ドーナツが日本に上陸した 2006 年を第 3 次、クロナッツがブームとなった 2013 年を第 4 次とされている。
「BONTEMPS」は、韓国で SNS を中心に話題となっている、伝統スイーツであるツイストドーナツ「クァベギ」を現代風にアレンジして大ヒット。韓国で 10 店舗以上展開する有名店。

K-POP アイドルグループからも注文が入るモチフワ食感の本格ドーナツ!
韓国の伝統的なお菓子であるツイストドーナツ「クァベギ」が大人気

昔ながらのドーナッツ「クァベギ」と「クリームコーヒー」が楽しめるカフェ。
幅広い年齢層のために季節限定メニューを含め 20 種類以上の豊富なラインナップとなる。
韓国ではカラフルな進化系クァベギが流行しており、BONTEMPS でも楽しむことができる。

*「BONTEMPS」公式サイト:https://www.bontemps-seoul.com/ja

【リピーター続出!生クリームと塩を合わせた韓国発のコーヒー】
「ボンタンクリームコーヒー」&「塩クリームラテ」

BONTEMPS はコーヒーにもこだわっており、日本にはまだない独特のボンタンクリーム
コーヒーは、濃厚なクリームと深みのあるコーヒーの組み合わせになっている。
塩クリームラテはまさに新感覚!コーヒーに生クリームと塩を合わせた韓国発のドリンク。

日本のドーナツブームに韓国からの新しい風を吹き込む仕掛け人
ワンズトライン株式会社 代表取締役 山内 仁

1983 年、大阪府生まれ。バンド活動やアーティストのプロデュース業などを経て、飲食店のコンサルティングに従事。2017 年 4 月にワンズトライン株式会社を設立し、帯広豚丼「元祖豚丼屋 TONTON」など日本で 100 店舗以上の出店をしている。

このページのトップへ