【全世界で2億個を超える販売数を誇るぬいぐるみが日本に本格上陸】動物や食べ物をモチーフにした大人気のぬいぐるみ「スクイッシュマロ」

全世界55か国で販売され、SNSで話題の動物や食べ物をモチーフにした大人気のぬいぐるみ「Squishmallows(スクイッシュマロ)」が日本国内で2024年9月に本格上陸する。子どもから大人まで世代を超えて人気を集め、販売数は全世界で2億個を超える

【かわいい見た目と触り心地がSNSで話題となり、世界中で大ヒットしている】世界各国で賞を受賞しており、社会現象になるほどの人気!

2017年にアメリカで発売開始以来、かわいい見た目と触り心地がSNSで話題となり、多くのインフルエンサーたちの間で人気となった。そして、世界各国で様々な賞を受賞している。
現在は、およそ2500種類も展開されており、一部の店舗限定の商品なども存在する。そのため、コレクター心をくすぐり、SNSを通じて社会現象となるほどの人気を集めている


【世界中の子どもから大人まで夢中になる人気の秘密とは…】『ふわふわもちもちの質感』、『一つ一つのキャラクター設定』、『豊富な種類』

スクイッシュマロの最大の魅力とされるのはもちもちとした極上の触り心地。さらに、すべてのスクイッシュマロには「名前」「Squishdate(スクイッシュ記念日)など「バックグラウンドストーリー」が存在し、一つ一つの「キャラクター設定」が丁寧にされているところも人気の要因となっている。
発売当初は8種類のスクイッシュマロを3サイズで展開していたが、現在は約2500種類にまで増加ディズニーやサンリオなどの有名キャラクターともコラボしている。


海外で人気のゲーム・エンタメ関連商品をいち早く日本に届ける仕掛け人 インフォレンズ株式会社 COO 手島 綾子(てしま・あやこ)

エンターテインメントに関わる幅広いジャンルにおいて、海外と日本の架け橋になるため日々尽力している。今後は輸入のみならず、輸出も積極的に行っていきたいと語る。

【企業お問い合わせ先:インフォレンズ株式会社】
電話:03-6280-5433
HP:https://www.infolens.com/