【自身の肌の病気や施術経験から独自のエステ技術を生み出した!】
延約4万人の顔の施術を行なってきたゴッドハンド「岩崎るみ」
自身の壮絶な重度アトピー性皮膚炎による治療経験からの学びと、延べ4万人の顔の施術を行なって分かった予防医学の考えにより、フェイシャルレメディ®を生み出した岩崎るみ。
さらに現在、誰でも簡単に自宅でできる顔痩せテクニックなどもYouTubeで発信している。
【様々な体の不調和の原因を根本から改善する独自のエステ技術】
1分もかからず小顔効果が感じられる「フェイシャルレメディ」
フェイシャルレメディは、見た目だけならば1分もかからず完了する。その上でリフトアップした、小顔になった状態をどれだけ継続できるかということが大切。
そこで岩崎は、予防医学、脳科学、心理学、東洋医学の知識を用い、画期的なフェイシャル施術法を考案した。
顔の右半分(写真向かって左側)だけを1分間施術。スッキリと持ち上がっている。
【美容の専門家が教えてくれる“最悪の生活習慣”】
スマホに依存した生活、何気ない頬杖は顔を歪める原因になる!
スマホは今や生活の必需品だが、スマホに依存した生活も顔を歪める原因になってしまう。
どうしてかと言うと、スマホを見るときは、顔を下に向けることが多いためずっと下を観ているとフェイスラインが歪み二重顎の原因にもなってしまう。したがって、スマホの使用は控えるべき。
さらに、岩崎さんは「頬杖が骨格を歪める原因になる」と警鐘を鳴らす。
頭蓋骨にぶら下がっている顎を頬杖で圧迫する習慣ができてしまうと、顔の歪みの原因になる。歪んだ顔は、見た目が悪くなるだけでなく、歯並びが悪くなってしまう。
自身のサロンでは驚異のリピート率を誇り、育成にも携わっている
株式会社R’VIVO 代表取締役社長 岩崎るみ(いわさき・るみ)
1974年12月21日生まれ。FRA フェイシャルレメディ®︎デザイナー、株式会社 R’VIVO 代表取締役
フェイシャル専門スクールを担い、約300人のフェイシャルレメディストを輩出。自身のサロン「R’VIVO salon」も経営し、リピート率97.6%を更新し続けている。
【企業お問い合わせ先:株式会社R’VIVO】
電話:078-321-7947
HP: https://www.r-vivo.com/