【旅行需要が回復し、ラゲージ(旅行かばん)業界の商機が拡大している…】旅行や出張の再開で、スーツケースを新調する人が増えている!

世界的に旅行需要が回復し、飛行機による移動が活発になるのに伴い、ラゲージ(旅行かばん)業界の商機が拡大している。旅行や出張の再開でスーツケースを新調する人が増えている。
2022年上半期、DELSEY PARIS(デルセー)は、パンデミック前の2019年に近いレベルの約1億ユーロの売上を達成した。

【鮮やかな色のスーツケースが欧米で人気を集める仏ブランド】
特許取得の技術で、防犯・機能性にも優れたスーツケースを開発する「デルセー」

1946年パリで誕生したスーツケースブランド、デルセー。2023年4月末には日本でも新拠点を設け、原宿にコンセプトショップ「デルセーラボ」を開いた。


特許取得の盗難防止用ダブルジッパーは、標準的なジッパーに比べて3倍以上の侵入防止効果があり、また、特許取得のダブルホイールは、静かで快適なハンドリングのために設計されている。


【展示だけじゃない!最先端のアート作品に彩られたスーツケースショップ】アジア初のコンセプトショップ「デルセーラボ」

渋谷キャットストリートにアジアで初となる、コンセプトストア「デルセーラボ」をオープン。新たな体験を求める旅行者に向けて、ファンタジーあふれる空間になっており店内は、日本のクリエイターがデルセーのために特別に手がけたデジタルインスタレーション作品やコンテンポラリーアート作品で彩られている



挑戦的なデザインのスーツケースを日本に上陸させたスーツケース界の黒船 株式会社デルセージャパン CEO ダビデ・トラクスラー

2000年から21年間にわたり、ラグジュアリー業界のセールスの現場からグローバル支社のマネージング、経営に携わる。2021年6月からデルセー・パリ社のCEOに着任。
「ラゲージでもライフスタイルを表現する商品の需要が伸びている。デルセ―のファッション性と機能性、価格のバランスの良さが受け入れられたのだろう」と語る。

【企業お問い合わせ情報:株式会社デルセージャパン】
HP:https://delsey.jp/

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