深い眠りに誘い、現代病を改善する極上ヘッドスパ!
「130°の癒し」が 2022 年春、関西に初上陸!

2022 年春、関西に初上陸した「130°の癒し」は、深い眠り“深眠”へ誘うことで、格別の癒しを提供するヘッドスパ。デジタル社会が生んだ“三大悪”と呼ばれる「スマホ首」「パソコン肩」「睡眠負債」の悩みを解消できると話題の店。

~「130°の癒し」の魅力~
通常の睡眠の3倍の価値がある“深眠”を体験できる!

通常の睡眠の3倍の価値があるとされる“深眠”を「130°の癒し」では体験できる!
その理由は、最も体圧分散に優れ、 体のどこにも負荷のかからない“130°の姿勢”で施術を受けられるから。

NASA 提唱の「130°理論」を採用したソファーで無重力を体感可能!
身体が疲れにくい理想の姿勢で施術を受けられる!

NASA も提唱する「130°理論」を採用したソファーを完備。胴体と脚の角度がおよそ 130°の姿勢“無重力ポジション”で施術を受けられる。この姿勢は、身体への負担が限りなく少なく、疲れにくい理想の姿勢と言われている。

東洋医術「かっさ」や有名ラジウム温泉の「ラドン浴」も導入し、
格別の癒し体験を提供!

格別の癒しを提供するため、以下の設備や施術も導入!背中部分はフワフワの天然鉱石マットを使用。遠赤外線作用で体を芯から温める。
2000 年の歴史がある東洋医術「かっさ」により、体質を改善。「奇跡の温泉」と呼ばれるラジウム温泉の「ラドン浴」と「抗酸化プラチナミスト」を導入。100 ルクス以下のほのかな灯りで眠りを誘う。季節ごとに最もリラックスできる色を採用。

脳疲労・睡眠負債・スマホ首・肩コリなど
現代病を解消する人気セラピスト 丹羽風花(にわ ふうか)

「多くのマッサージ店では体質改善できない…。体質改善のお手伝いをしたい!」そんな思いから、2022 年春にオープンした「130°の癒し 大阪豊中本店」セラピスト。
「現代病」といわれる脳疲労・睡眠負債・スマホ首・肩コリ・頭コリを解消したい方や日頃の疲れやストレスを和らげたい、心身ともにリセットしたい方に是非利用してほしいという。